« 今日のお出かけ。 | トップページ | ブルーインパルスを見に。 »

2014年8月23日 (土)

パスタソース。

今月頭にコストコに行った時、気になってたモノを購入しました。
それはコレnote
4
クラシコ4チーズアルフレッド     420g×3瓶
パスタソースです。
以前、友達のおうちでペロッと味見させてもらってから
気になってたんです。
で、買ったはいいものの
『チーズ味って今(夏)はちょっと……』って家族が言うので
空けずに置いておいたのですが、
我慢できなくなってopen〜notesmile
お昼ご飯でパスタをしたので使ってみました。
レシピをいろいろ検索してみて、
そのまま茹でたパスタには絡めずちょっとだけ手を加えました。
深めのフライパンに玉ねぎ・ベーコン・枝豆(冷凍)を炒め、
クラシコ4チーズアルフレッドと牛乳を加え、
最後に黒胡椒で味を整えたら完成ですshine
コレ、私、結構好きな味ですuphappy02
好きなお店のクリームソースに似てるheart04
1瓶で余裕の4人分出来ました。
冬場は大活躍の予感間違いなしですgood

|

« 今日のお出かけ。 | トップページ | ブルーインパルスを見に。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コストコに、こんなソースがあったのねぇ~!
瓶も可愛い♪
私、コストコのカードを作ってないから
今まで2度しか行った事なくて(お友達と一緒に入店^^;)
基本 ロールパンぐらいしか買ってなかった~^^;
今度行く機会が出来たら買ってみます♪

投稿: 晴ちんママ | 2014年8月24日 (日) 07時24分

晴ちんママさん、コストコは私の方が常連なんですね smile
クラシコのソース、トマト&バジルの方は気に入って
よく買うんですが、こちらも美味しいですよgood
テーブルロールは雑穀入りの方が私は好き。(いつも無いけど…)
あと、プルコギのタレもお勧めですよnote
是非〜happy01

投稿: kanade | 2014年8月24日 (日) 18時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267846/57164049

この記事へのトラックバック一覧です: パスタソース。:

« 今日のお出かけ。 | トップページ | ブルーインパルスを見に。 »