« 粘土で多肉植物 part2。 | トップページ | 雑貨屋in雑貨屋。 »

2014年9月14日 (日)

パン作り教室。

金曜日に地元の公民館主催のパン作り教室に行って来ましたbread
今回のメニューは“エッグバンズ”と“りんこケーキ”。
パン以外を作るのは初めてでした。
りんごケーキはまぜて天板に広げて焼くだけの簡単レシピapple
出来上がりを試食でいただきましたが、持って帰って
翌日食べた方がしっとりしてて美味しかったdelicious
エッグバンズはハムとたまごサラダを包んで作ったので
朝食にピッタリgood
Photo_2
パン作り教室に参加するとパンが作りたくなる単純な私coldsweats01
一昨日夜、チョコシートが残ってたのでチョコマーブルパンを
作りました。
そして昨日は明日の朝食用にお惣菜パンを。
Photo_2
たまごサラダ+ハム
マッシュポテト+ハム
グラタン
の3種類。
多分これで満足。
しばらくパンを作らないかもsmilesweat02

|

« 粘土で多肉植物 part2。 | トップページ | 雑貨屋in雑貨屋。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267846/57363153

この記事へのトラックバック一覧です: パン作り教室。:

« 粘土で多肉植物 part2。 | トップページ | 雑貨屋in雑貨屋。 »