« 今日のお出かけ。 | トップページ | 作品紹介追加。 »

2014年10月17日 (金)

ネックレス祭。

日曜日に参加するおのみち手しごと市に持って行く作品を
せっせと準備中。
今回、マイブームはロングネックレスで秋色満載で
取り揃えておりますup
2_2
そろばん型のガラスビーズでネックレスを作ったんですが
Photo_2
この色はビーズを通している間中飴ちゃんの“純露”を思い出し
食べたくて仕方なかったですsweat01
でも子ども達に言ったら『よく分からん…』って言われました。
なので、スマホで検索して商品を見せると
『ばあちゃん家にあるような飴ね!』って。
純露はお年寄りのイメージなのか!?(笑) 
革紐ネックレスももちろんございま〜すconfident
私のお気に入りはこの子。
Photo_6
横5.5㎝、縦7㎝の大きめサイズで存在感がありますshine
あと、キャンディーの様なピアスheart04
Photo_4
コレは秋っぽくないかも…coldsweats01
こんなの持って行きま〜すnote

|

« 今日のお出かけ。 | トップページ | 作品紹介追加。 »

handmade」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267846/57703120

この記事へのトラックバック一覧です: ネックレス祭。:

« 今日のお出かけ。 | トップページ | 作品紹介追加。 »