« ビン入りマスコット完成☆ | トップページ | 遅くなりましたが… »

2014年11月20日 (木)

イベント当日までこの記事が一番上です。

今週の11月20日(木)、尾道のネッツトヨタ中国さんで
青空マルシェが開催されますnote
Vol11_2
ネッツさんの展示駐車スペースにギュギュッとお店が集まります。
詳細はこちら→
私も参加させてもらいます。
今回も美味しいモノのmarronさんとご一緒しますnote
スイーツデコのUneCoupeさんは残念ながら都合が合わず
不参加ですが、作品は私が預かって持って行きますよ〜good
楽しいがいっぱい詰まった青空マルシェに是非おこしくださいねheart

|

« ビン入りマスコット完成☆ | トップページ | 遅くなりましたが… »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267846/58014424

この記事へのトラックバック一覧です: イベント当日までこの記事が一番上です。:

« ビン入りマスコット完成☆ | トップページ | 遅くなりましたが… »