« 遅くなりましたが… | トップページ | ワークショップ終わりました。 »

2014年11月24日 (月)

盛り沢山だった数日間。

青空マルシェが無事終了し、
その日の夜はお花の教室のレッスンに参加、
2014_4
ステキな壁飾りを作りましたheart04
翌日青空号出動に向けて委託品の準備をして青空さんへ納品、
土曜日は息子クンの学校の保護者で茶話会があり
Photo_2
美味しいランチを食べながら情報交換、
日曜日は市立雑貨祭に遊びに行きとっても楽しく
1_2 2_3 3_2
とっても美味しい時間を過ごし、
午後からはtricoter+さんのワークショップでツリーを制作し、
Nobember1_2 Nobember2_2
Nobember3_2 Nobember4_2
と、とっても盛り沢山な数日を過ごしていたkanadeですnote
3連休最後の本日はおうちで“男子会”をした息子クンと
そのお友達に焼きおにぎりriceball を作ってご奉公しましたconfident
Photo_6
食べ物・飲み物を提供したらあとはお母さん必要なし…sweat02なので、
遠〜〜〜くから楽しそうに遊ぶ男子達を
『仲間に入りたいなぁ…』と思いながら眺めてましたぁ(笑)

|

« 遅くなりましたが… | トップページ | ワークショップ終わりました。 »

日々のできごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267846/58078530

この記事へのトラックバック一覧です: 盛り沢山だった数日間。:

« 遅くなりましたが… | トップページ | ワークショップ終わりました。 »