« 盛り沢山だった数日間。 | トップページ | もうひとつワークショップ終わりました。 »

2014年11月29日 (土)

ワークショップ終わりました。

ゆるcafe ponoさんで行なわれた“1周年記念イベントWEEK ”で
羊毛のりんごちゃんのワークショップ、無事終了しましたapple
Cafe_ponows1_2
制作過程を『楽しかった〜note 』と言ってもらって、
ご自分で作られたりんごちゃんを『可愛い〜heart 』と言ってもらって、
私もとっても嬉しかったですhappy01
りんごちゃんが完成したらponoさんの美味しいランチですrestaurant
ponoのオーナーさん、りんごちゃんを作りながらランチの準備を
されたんですよsign01 スゴイshine  
Cafe_ponows2_2 Cafe_ponows3_2
私も美味しいランチをいただきdelicious
ワイワイいろんなお話に花を咲かせ、とっても楽しい時間を
過ごさせていただきましたconfident
ワークショップが本業ではない私、
まだ数回しかやったことないけどワークショップの先生は
いつも緊張しますsweat01
でも、いつも参加してくださる皆さんに支えてもらって
無事終えることができてますconfident
こうやっていろんな場を与えていただき、
温かい目で支えてくださるすべての人に感謝ですheart

|

« 盛り沢山だった数日間。 | トップページ | もうひとつワークショップ終わりました。 »

日々のできごと」カテゴリの記事

コメント

kanadeママの温かい人柄が、羊毛フェルトのワークショップでも人気だったのではnotes
お疲れさまでしたsmileあたらしいことに、トライしているkanadeママかっこいいgood

投稿: はんどめいど最高 | 2014年11月29日 (土) 18時38分

ハンドメイド最高さん、ありがと〜heart
素敵なご縁に恵まれていろいろ経験させてもらってますhappy01

投稿: kanade | 2014年11月30日 (日) 17時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267846/58122988

この記事へのトラックバック一覧です: ワークショップ終わりました。:

« 盛り沢山だった数日間。 | トップページ | もうひとつワークショップ終わりました。 »