« ワークショップ終わりました。 | トップページ | ピザパーティー♪ »

2014年12月 2日 (火)

もうひとつワークショップ終わりました。

お声をかけていただいてたもうひとつのワークショップが
終了しましたconfident
こちらの教室はいつも仲良くしていただいている
marronさん主催で、参加してくださった方は
羊毛フェルトはお初でもいろんな手芸を幅広く
経験されてる人が多かったので基本的なことをお伝えしただけで
みなさんサクサクと作られていました。
In1_4
さすがshine
In2_2
大きなりんごappleチームと雪だるまsnowチームですnote
大きなりんご、虫食い穴は難しいかなぁ……と最初は作らない
予定でしたが、優秀な生徒さんばかりだったので
作り方を説明したらバッチリ作られてましたshine
いも虫は私が作ったのを選んでいただく形を
とらせていただいたのですが、りんごに2匹乗せられたり、
雪だるまチームの人も連れて帰ってくださったりで、
『これだけあれば大丈夫だろうgood 』と作った数はとても心細く、
『もっとたくさん作って選んでもらえばよかったなぁ……bearingsweat01
と反省sad
そんな反省点もありましたが、
『楽しかった〜note 』『可愛い〜heart 』と喜んでいただけたので
その言葉だけで私も嬉しかったですhappy01
教室の後はmarronさん手作りのチーズケーキパイを
ごちそうになり、楽しく美味しいワークショップは終了しましたconfident
In3_2
そしてお昼時になったので時間のある人だけでランチへrestaurant
尾道市新浜にある“お好み焼 あそう”さんへ行きました。
“砂ズリ玉(麺はピリ辛麺)”と“尾道平麺のカリカリ焼き”を
シェアして半分ずつ食べましたdelicious
どちらも美味しかった〜up
主催のmarronさん、段取りまでいろいろありがとうございましたheart04

|

« ワークショップ終わりました。 | トップページ | ピザパーティー♪ »

日々のできごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267846/58153103

この記事へのトラックバック一覧です: もうひとつワークショップ終わりました。:

« ワークショップ終わりました。 | トップページ | ピザパーティー♪ »