« ピザパーティー♪ | トップページ | 今年もお世話になりました。 »

2014年12月18日 (木)

クリスマスアレンジのレッスン。

本日2回目の更新ですpencil

昨日は夜、お花の教室でしたtulip

…参加のはずでした…。
が、今日の朝も昨日みたいになってたら大変なので、
冬用タイヤに交換しに車屋に行っておくことにしたので
泣く泣くレッスンを急遽お休みさせてもらいましたweep
でも、タイヤ交換後教室に顔を出して材料だけもらって帰り
おうちでアレンジメントnote
今回も素敵なのが出来ましたlovely
20141_4 20142_2
生けている間、森林浴の香りでしたconfident
少し前に雑貨屋のtokibacoさんでgetした
フェイクキャンドルを入れてみましたnote
このキャンドル、1/Fの揺らぎっぽく光が揺らめきます。
めっちゃいい感じですhappy02
只今kanade家、クリスマスの飾りが盛り盛りですxmas

|

« ピザパーティー♪ | トップページ | 今年もお世話になりました。 »

handmade」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267846/58307568

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスアレンジのレッスン。:

« ピザパーティー♪ | トップページ | 今年もお世話になりました。 »