« あけましておめでとうございます。 | トップページ | 青空マルシェvol.12 »

2015年2月11日 (水)

久しぶりの更新です (^_^;A

先日『最近ブログがアップされてないけど体調悪いの?』と

ご心配をいただきました。
気がつけば1ヶ月以上放置…sweat02
そう思う方もいらっしゃるかも知れませんね…。
体調は良好です!
ご心配かけてすみません…coldsweats01
基本冬場は冬眠中で、制作も動きがなく、お出かけも少なめ、
パソコンの前に座ると寒い…でブログの更新から遠のいてました。
(ブログは長文になるのでパソコンからと決めているので)
また思うところあって“ひとりごと”的な個人的な情報は
こちらで記事にするのを控えることにしました。
なのでこちらでは、参加イベントの情報・制作した作品情報・
美味しかったお出かけ情報などを
たま〜〜〜にsmilesweat02 アップしようと思います。
相変わらず…いや、今まで以上にゆるゆるなkanadeですが、
今後ともよろしくお願いしますconfident
Photo

|

« あけましておめでとうございます。 | トップページ | 青空マルシェvol.12 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

久しぶり~!
私も「どうしたのかなぁ~?」と思ってました。
でも、私自身も元気だけどブログの更新はご無沙汰だったので
「きっと同じかな?^^;」なんて思っていましたよ^^;

たま~~~のアップ、また楽しみにしてますね♪(笑)

投稿: 晴ちんママ | 2015年2月12日 (木) 09時38分

晴ちんママさん、ホント、お久しぶり〜happy02
ご心配おかけしましたcoldsweats01
生きてます、元気ですgood
私は晴ちんママほどバタバタしてるわけではないんだけど…(苦笑)
たま〜〜〜のアップ、頑張りますsmile

投稿: kanade | 2015年2月12日 (木) 15時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267846/58896301

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの更新です (^_^;A:

« あけましておめでとうございます。 | トップページ | 青空マルシェvol.12 »