« 2015年1月 | トップページ | 2015年4月 »

2015年2月

2015年2月12日 (木)

青空マルシェvol.12

春の参加イベントが決まってますnote
4月23日(木)に今春も瑠璃の屋形で青空マルシェが
開催されますup
主催の青空さんが
『もう新しく作家さんをお迎え出来ないくらい満杯なのsweat01 』って
言うほど、たくさんのお店が並びます。
今回もお楽しみにsign01ですwink
2 2 2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年2月11日 (水)

久しぶりの更新です (^_^;A

先日『最近ブログがアップされてないけど体調悪いの?』と

ご心配をいただきました。
気がつけば1ヶ月以上放置…sweat02
そう思う方もいらっしゃるかも知れませんね…。
体調は良好です!
ご心配かけてすみません…coldsweats01
基本冬場は冬眠中で、制作も動きがなく、お出かけも少なめ、
パソコンの前に座ると寒い…でブログの更新から遠のいてました。
(ブログは長文になるのでパソコンからと決めているので)
また思うところあって“ひとりごと”的な個人的な情報は
こちらで記事にするのを控えることにしました。
なのでこちらでは、参加イベントの情報・制作した作品情報・
美味しかったお出かけ情報などを
たま〜〜〜にsmilesweat02 アップしようと思います。
相変わらず…いや、今まで以上にゆるゆるなkanadeですが、
今後ともよろしくお願いしますconfident
Photo

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2015年1月 | トップページ | 2015年4月 »