« 青空マルシェに持って行くモノ。 | トップページ | 青空マルシェ vol.13 in ネッツトヨタ中国 »

2015年4月26日 (日)

遅くなりましたが…ありがとうございました m(__)m

ちょっと私事でバタバタしておりましてお礼が遅くなりましたがsweat01
23日の青空マルシェ in 瑠璃の屋形にお越しくださった皆さま、
kanade作品をお迎えくださった皆さま、
ありがとうございましたconfident
お客さま皆さま、瑠璃の屋形のスタッフの皆さま、ご一緒した
出店者の皆さまのおかげで、とっても楽しい1日になりましたnote
また次回お会い出来るのを楽しみにしていますheart04
Vol12_2

|

« 青空マルシェに持って行くモノ。 | トップページ | 青空マルシェ vol.13 in ネッツトヨタ中国 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267846/59782184

この記事へのトラックバック一覧です: 遅くなりましたが…ありがとうございました m(__)m:

« 青空マルシェに持って行くモノ。 | トップページ | 青空マルシェ vol.13 in ネッツトヨタ中国 »