« ちょっとまとめておこう。 | トップページ | 青空マルシェに持って行くモノ。 »

2015年4月 8日 (水)

お友だちが参加です。

手しごと友達のUneCoupeさん(スイーツデコの作家さん)が
4/11〜12(土・日)に尾道の宝土寺で開催される
“おのみち手しごと市”に11日の土曜日のみ出店されますnote
今回もレジンに閉じ込めた小さなスイーツを引っさげて
出店されますhappy01
途中経過の写真が届いたのでご紹介sign01
4_2
新作のでっかいのがめっちゃ可愛いlovely
他にもいろいろ形があるはず、きっと。
あ〜、可愛すぎhappy02
 
“おのみち手しごと市”は他にもいっぱい素敵なお店が
並びます。
春の尾道へお散歩がてら行ってみませんか?
kanadeはお客さんでちょびっとのぞく予定ですnotes

|

« ちょっとまとめておこう。 | トップページ | 青空マルシェに持って行くモノ。 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267846/59558125

この記事へのトラックバック一覧です: お友だちが参加です。:

« ちょっとまとめておこう。 | トップページ | 青空マルシェに持って行くモノ。 »