« 青空マルシェに持って行くモノ。 | トップページ | 遅くなりましたが…ありがとうございました m(__)m »

2015年4月21日 (火)

青空マルシェに持って行くモノ。

青空マルシェ in 瑠璃の屋形、いよいよ明後日に開催ですnote
お天気も大丈夫そうで、賑やかなマルシェになりそうですhappy01
 
そこでkanadeが持って行くモノの追加紹介ですconfident
Photo
ピアスをわんさか作りましたsmile
金具は全部ピアスになっていますが、少しお時間を頂けるなら
その場でチタンや樹脂のピアス金具やイヤリングの金具に
チェンジ可能ですgood
お気軽にお声をおかけくださいませconfident
他にネックレスも持って行きますup
 
そして、その他にも持って行くモノがあるんですsign01
福山にあるお花屋さん“グリーンポットふじたに”から、
ナチュラルなリースやコサージュ、セール品のキャンドルや
雑貨などをお預かりして持って行きます。
1_4 2_2
かなりお買い得になっているモノもございますので
お楽しみにですshine
 
お時間がございましたら青空マルシェに遊びにいらして
くださいねhappy01
お会い出来るのを楽しみにしてますheart

|

« 青空マルシェに持って行くモノ。 | トップページ | 遅くなりましたが…ありがとうございました m(__)m »

handmade」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267846/59719828

この記事へのトラックバック一覧です: 青空マルシェに持って行くモノ。:

« 青空マルシェに持って行くモノ。 | トップページ | 遅くなりましたが…ありがとうございました m(__)m »