handmade

2015年9月28日 (月)

青空マルシェ♪

いよいよ今週の木曜日に迫ってまいりました青空マルシェnote

お天気がう〜ん…はっきりしない感じ…sweat02

だけど、きっと大丈夫!!!!!と信じて張り切っていきますよ〜up

今回のマルシェにはかぼちゃ持っていきますnote

Photo_3

バッグモチーフのネックレスも持って行きますnote

Photo_6

遊びにいらしてくださいねhappy01

お待ちしておりま〜すconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年4月21日 (火)

青空マルシェに持って行くモノ。

青空マルシェ in 瑠璃の屋形、いよいよ明後日に開催ですnote
お天気も大丈夫そうで、賑やかなマルシェになりそうですhappy01
 
そこでkanadeが持って行くモノの追加紹介ですconfident
Photo
ピアスをわんさか作りましたsmile
金具は全部ピアスになっていますが、少しお時間を頂けるなら
その場でチタンや樹脂のピアス金具やイヤリングの金具に
チェンジ可能ですgood
お気軽にお声をおかけくださいませconfident
他にネックレスも持って行きますup
 
そして、その他にも持って行くモノがあるんですsign01
福山にあるお花屋さん“グリーンポットふじたに”から、
ナチュラルなリースやコサージュ、セール品のキャンドルや
雑貨などをお預かりして持って行きます。
1_4 2_2
かなりお買い得になっているモノもございますので
お楽しみにですshine
 
お時間がございましたら青空マルシェに遊びにいらして
くださいねhappy01
お会い出来るのを楽しみにしてますheart

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年4月 9日 (木)

青空マルシェに持って行くモノ。

フェイクフラワーもののご紹介ですconfident
Photo
写真左上は多肉植物のアレンジ。
蔓ものも入って流れがあり、涼し気な雰囲気は
これからの季節にも合うと思いますhappy01
 
写真下は、保管しながら飾れてホコリも気にならない、
贈り物にもいいかもheartなビン入りコサージュ。
ひとつ多肉植物のコサージュ作ってみたけど
自分が欲しいかもhappy02
 
こんな感じで持って行きますnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年12月18日 (木)

クリスマスアレンジのレッスン。

本日2回目の更新ですpencil

昨日は夜、お花の教室でしたtulip

…参加のはずでした…。
が、今日の朝も昨日みたいになってたら大変なので、
冬用タイヤに交換しに車屋に行っておくことにしたので
泣く泣くレッスンを急遽お休みさせてもらいましたweep
でも、タイヤ交換後教室に顔を出して材料だけもらって帰り
おうちでアレンジメントnote
今回も素敵なのが出来ましたlovely
20141_4 20142_2
生けている間、森林浴の香りでしたconfident
少し前に雑貨屋のtokibacoさんでgetした
フェイクキャンドルを入れてみましたnote
このキャンドル、1/Fの揺らぎっぽく光が揺らめきます。
めっちゃいい感じですhappy02
只今kanade家、クリスマスの飾りが盛り盛りですxmas

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月18日 (火)

ビン入りマスコット完成☆

ギリギリでビン入りマスコットなんとか完成ですshine
いやぁ〜、間に合ってよかったcoldsweats01
5_2
Photo_2
今回は定番の子達の他に、久しぶりに羊を作ってみました。
来年の干支ですしねup
マルシェの日はお天気大丈夫そう。
よかったら遊びに来てね〜note

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月17日 (月)

追い込み中。

本日2回目の更新ですpencil
 
只今、kanadeは青空マルシェに向けて最後の追い込み中ですsign01
諸事情がありまして思う様に制作時間が取れなかったこともあり
最後に作っているビン入りマスコットが間に合うか…sweat01
頑張りますsign03rock
準備できている作品を少しご紹介confident
Photo_6
おのみち手しごと市で密かに人気だったキャンディーピアス、
今回も持って行きます。
クリスマスっぽいアレンジも持って行きます。
あえて赤色を使わなかった大人な感じのリースも。
Photo_4
冬の間中飾れるようにconfident
アンケートプレゼント用にはこの子達。
Photo_8
注:おひとつずつですcoldsweats01
他にもいろいろ持って行きますので遊びにいらしてくださいね〜heart

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月26日 (日)

今更ですが…。

今週はバタバタしていてブログの更新をすっかり忘れていてsweat02
今更ですが…、(今日の事ですが…bearingsweat01
 
10/26(日)福山市瀬戸町にあるサファ福山で
“SAFA福山 ワークショップフェスタ”が開催されますnote
Photo_2
多肉植物寄せ植え・黒板リース・ワイヤークラフト・
ステンドグラスアクセサリー・ラッピングなどのワークショップが
あり、
私は羊毛フェルトで作るりんごappleのワークショップを
させていただきます。
他にも占い・ネイル・カラーセラピー・耳つぼジュエリー・
ハンドマッサージもあるみたいですnotes
頑張ってきま〜すrock

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月18日 (土)

作品紹介追加。

今日は1日中おうちの用事に息子クンの練習試合にと
忙しくしていたので明日の準備が思うように進みませんでした…。
そして、まだ終わってませんsweat01
で、今更で最後の作品紹介〜coldsweats01
Photo_2
寒い季節に合う素材のフラワーピンですnote
Photo_4
小さなお子さま用のぱっちんピン。
可愛すぎですよnote
明日持って行きま〜すhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月17日 (金)

ネックレス祭。

日曜日に参加するおのみち手しごと市に持って行く作品を
せっせと準備中。
今回、マイブームはロングネックレスで秋色満載で
取り揃えておりますup
2_2
そろばん型のガラスビーズでネックレスを作ったんですが
Photo_2
この色はビーズを通している間中飴ちゃんの“純露”を思い出し
食べたくて仕方なかったですsweat01
でも子ども達に言ったら『よく分からん…』って言われました。
なので、スマホで検索して商品を見せると
『ばあちゃん家にあるような飴ね!』って。
純露はお年寄りのイメージなのか!?(笑) 
革紐ネックレスももちろんございま〜すconfident
私のお気に入りはこの子。
Photo_6
横5.5㎝、縦7㎝の大きめサイズで存在感がありますshine
あと、キャンディーの様なピアスheart04
Photo_4
コレは秋っぽくないかも…coldsweats01
こんなの持って行きま〜すnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年9月29日 (月)

こんなの持って行きます。

青空マルシェにはこんなの持って行きますconfident
↓秋冬のオシャレに大活躍しそうなネックレス達note
Photo_3 Photo_5
↓kanadeにしては珍しいプリザーブドフラワーのバラを使った
アレンジ達note
Photo_7
↓定番の羊毛に虫付きかぼちゃが仲間入りup
Photo_9
写真は無いけどいつものビン入りマスコットもあるよnote
革紐ネックレスもあるよnote
他にもいろいろ…。
そしてmarronさんのシフォンケーキ、
今回はkanadeブースで販売ですよnote
遊びに来てね〜heart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧